※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

自転車で20分の歯科医院(ブランクあり)と自宅から近い回転寿司屋さん…

自転車で20分の歯科医院(ブランクあり)と自宅から近い回転寿司屋さんでのパートはどちらがいいと思いますか?
せっかく取った歯科衛生士の資格がもったいなと思い歯科医院で働きたいのですが近くにブランクOKのところがないのと働けても昼までなので学童や預かり保育に入れるのはもったいないな(夏休みなど)と思いお留守番させて家が近い回転寿司屋さんで働くのどちらがいいと思いますか?(そこの寿司屋も頻繁に利用する為採用されたら行きにくくなると思うので迷ってます。)

コメント

、

私ならブランクあっても資格のある歯科衛生士がいいです!
歯医者さんで働いているママかっこいい✨️って思います😊
よく行く回転寿司なら尚更働きたくないです💦
働いていても辞めても行きずらくなるので😂

HA

友達が学生時代回転寿司でバイトしてたのですが、バイトすると体中から寿司屋の匂いがするから とすぐ辞めてました😂
魚とお酢?の匂いらしいです😂

なので私なら歯科医院で働きます!

はじめてのママリ🔰

寿司屋はいつでも求人が出そうですが、迷うほどの歯科衛生士の求人はなかなか出なさそうなので、
まずは歯科医院かな〜と感じました👀!

はじめてのママリ🔰

飲食経験ありなら回転寿司もいいと思いますが、体力も気力もかなり削られるし、給料も良いわけじゃないので🥲
好きでやるとか社割目的とかじゃないと飲食店はほんとにキツイですよ💦