※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

朝から寝すぎな。なんで大抵の男って寝てばっかなんやろ。笑暇さえあれ…

朝から寝すぎな。
なんで大抵の男って寝てばっかなんやろ。笑
暇さえあれば寝てるのめっちゃ腹立つねんけど(・∀・)

コメント

トマト大好き❤

でんさん、こんにちは☀
うちの旦那も暇さえあれば寝てます😪💤💤
静かだと思ったら目が閉じてていびきかく🌀
なんなら🏠にいるとき目を閉じてる時間の方が長いような気がします。
おまけに息子の寝かしつけに時間かかるのに旦那は秒殺で寝ると言う。
息子と変わってほしい。
ホントになんなんでしょうねー。

  • でん

    でん


    場所どこでもすぐに寝れますよね。笑
    仕事で疲れてるとはいえ、朝から子どもの世話したり家事したりしてるこっちからすると理解したくても目の前でいびきかいて寝られると腹立ってくるんですよねー!
    蹴ってやりたいくらいです!

    • 4月24日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    そうなんですよー。
    どこでも寝れますよね😩😩😩
    うちの旦那は家事とか全くやってくれないのでホントに蹴りたくなります。
    ゴミだししかやってくれないし。
    昨日は餃子作り(タネを皮につつむとこ)を手伝ってもらいました。

    • 4月24日
ちび

分かります〜
朝起きた途端にソファーでグーグー寝てると、イラッー!!とします!
それでいて夜は遅くまでテレビ見てたりするんですよ!!
寝る暇あったら子どもと遊んでやってくれって感じです〜

  • でん

    でん


    ほんとそれですよ!笑
    いや、さっきまで寝とったやんかーい!って突っ込みたくなりますよね!💀

    • 4月24日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

うちもでーす\(・∀・)/
休みの日はトイレとご飯とタバコに起きるだけ。
ただ、出掛ける時は9時までに家を出発←パチンコ開店の時間!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

  • でん

    でん


    パチンコ開店に合わせていくんですね!
    それで大当たりして家計をホコホコにしてくれるなら許します!笑
    負けたらもうお仕置きですね💀
    うちはタバコもパチンコもしないので、寝る方へ…笑

    • 4月24日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    家族で出掛ける時も朝9時までに出発。
    それを過ぎたら、泥の様に寝てます(笑)
    パチンコは開店に間に合わない=負け…という人です...(lll-ω-)チーン
    タバコ&ギャンブルをしないなんて素敵なご主人♡

    • 4月24日