※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
雑談・つぶやき

2人でいると、機嫌いい時の方が少ない。甘えたいのか、赤ちゃん返りと言…


2人でいると、機嫌いい時の方が少ない。
甘えたいのか、赤ちゃん返りと言われたらそれまでだけど、
新生児の頃からずっと。

最近は、病院通いが続いてて、
医者につれてきてもおとなしくなんてしてくれないし、
抱っこは嫌がって動き回ろうとするし、
そういうのもなんかストレス。

発散はできてるけど、
2人になればまたグズグズ。

あたしが悪いのか?
なんか恨みとかあるのか?

母親になっちゃいけなかったのかな。
毎日自信なくすな〜。

子どもの成長と共に、親も成長させられるっていうけど、
この前まではそういう風に思えたりもしたけど、
毎度毎度2人でいて機嫌悪いとどうしていいかわかんなくなる。
目が合えば抱っこ抱っこ。
可愛いのは今だけなんて言われるけど、
そう思える余裕もないな。

コメント