※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱性痙攣で入院しています。入院費はどのくらいかかりますかね?

子供が熱性痙攣で入院しています。
入院費はどのくらいかかりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週まで2週間入院していました!
うちの場合個室を選んだので個室代と子供の病院食代のみで6万ちょいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室代とご飯代なのですね!ありがとうございます。ちなみに保険てどこの入っていますか?

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療費子供は18歳まで無料の地域に住んでいるので医療費はかからないです!
    保険は入ってないです💦
    生まれた時からこうゆう時のために入ろうと考えていたのですが、どうしようどうしようと言っている間に2年経ち2歳になってすぐ入院することになってしまいました💦😭

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです。
    上の子は保険入ってるのですが下の子だけまだ入れてなく悩んでいる1週間前に入ろうかなと思っていたけどなぜか入れてなくの入院です。後悔しています

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ後悔しています😭
    付き添い入院のためパートも休んでいるので収入がないです💦
    1度病気になると入りにくとも聞きますよね💦

• 6時間前