※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドにクッションを置いた方がいいでしょうか?将来の心配もあります。

ベビーベッドなんですが、ハテナのところにクッションかなにか置いた方がいいでしょうか(⊃´-`⊂)?
今はまだ大丈夫なんですが、動き出したらどうなるのか心配で💦
ベビーベッドは片側柵を下げて、セミダブルベッドにくっついています!

コメント

ksママ

ベットを逆に置いたらどーですか?
お子さん1人でしょうか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    1人です!書いてなくて申し訳ないですが、ベッドとベビーベッドを逆にすると足元にあるクローゼットが開かなくなるんです(⊃´-`⊂)

• 4月24日
  • ksママ

ksママ

ドアと書いてるところが
    クローゼットですか?

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

同じような間取りで同じようにベッドとベビーベッドを配置しました☆
お子様の性格にもよると思います。うちの息子は夜中ぐっすりで寝相が悪いだけだったので、落下の心配がないので何も置いてないです。
友人の子は夜中に覚醒してズリバイやつかまり立ちをし始めて危険だと言っていました。
その場合はベッドガードやクッションがあると安心かもしれませんが、むしろそんだけ動くようになったらベビーベッドを卒業した方がいいかもです(^-^;