※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔から怒りっぽいですが、ここ数年マシになってますそれでもやっぱりイ…

昔から怒りっぽいですが、ここ数年マシになってます

それでもやっぱりイライラすることはあって、イライラしてる私を見て夫が(また怒ってる…怒りすぎやろ…)と思ってるんだろうなというのが感じ取れます。

でも本当に優しい私の姉も子供には声を荒らげて怒ってるし、ストレスであー!!!!ってなることもよくあると言ってて

外でも怒ってたり怒鳴ってるお母さんも見たことあるし
やっぱり育児はストレス溜まるものだしイライラするものなんだと思うと、私もそれなりによくやってるんじゃないか、頑張ってるんじゃないかと思えましたが
どうでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってない人なんていないですよ😭🙌お疲れ様です…自分もっと甘やかしましょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    そうですよね、皆頑張ってますよね💦
    息抜きやストレス発散方法がまだわかっていないので、見つけられるように頑張ります😢

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイーツ食べましょ😭👏苦手じゃなければ

• 28分前
しょりー

毎日お疲れ様です。

わたしも毎日のように怒ってしまい謝って後悔して…また何かやられて我慢しきれず怒って…の繰り返しです😭
PMSの症状が出ている時は、信じられないくらいヒステリックに怒ってしまうこともあります。

旦那にも「子どもと同じレベルで喧嘩するな」ってしょっちゅう言われます😅

子育てしてるだけで十分頑張られてると思うので、無理せず自分を褒めてあげてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    旦那さんのその言葉理解はできますけど、子供と四六時中向き合ってる母が居るおかげで少し俯瞰して見れるからこそ言えるセリフというか…
    もし同じくらい協力的な旦那さんであればすみません💦

私もpmsなのか何なのかわからないのですが、酷い日は本当酷いです…

しょりーさんも自分に沢山ご褒美を用意して、お互い頑張りましょうね🥲

• 1時間前