※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

離婚することになりシングルでお家を探してます。UR賃貸で探しているた…

離婚することになりシングルでお家を探してます。
UR賃貸で探しているため、初期費用はないです。

元旦那から早く離れたくなるべく早く引っ越したいのですが
今空いてるとこの部屋が高いのですが
契約する人にその旨を伝えると
初期費用もかからないから一旦ここに住んで
違う階の安いところが空いたら移動することも出来ますよ(初期費用かからない)と言われました。

初期費用がかからなくても家具とかは移動することになるため
引っ越し費用はかかるのですが

みなさんだったら安いとこ空くまで待ちますか?

それともいったん自分の希望より三万くらい高い家賃だけど住んで安いところが空いたら部屋移動にしますか?

コメント

ゆづづ

なるべく早く離れたいなら、ちょっと高いところに引っ越して空くまで待つ方を選びます!
引越し費用とかは痛い出費ですが、それほど元旦那さんと離れたい気持ちが強いなら私ならそうすると思います!

el

シングルでした!
月によるかもしれませんが(うちは6月末)シングル引っ越しで県跨ぎで5万円台とかだったので、3万高くても一旦高いとこ住んで、空き次第移動します🙆‍♀️