※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

昨日はフライングして排卵検査薬と基礎体温だけではタイミングが合わないかもしれないと感じ、病院に予約しました。ホルモンの状態とタイミングを診てもらいたいと思います。次こそ授かりますように!

結局昨日フライングして真っ白撃沈、、、。
もう自己流排卵検査薬と基礎体温だけじゃタイミングがあってないのかも!っておもい、思い切って病院予約しました!
ホルモンの状態とタイミングを見てほしいとお願いしました!
もう次こそは授かりますように!!

コメント

どらねこ

私も自分で排卵検査薬と基礎体温でやってましたが、1年できず病院へ行ったら、タイミングずれているのがわかりました!
他にも原因はありましたが、病院行ってみるのはとてもいいことだと思います(*^^*)
授かれますように✨

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

ありがとうございます😭
    やっぱり自己流より病院に行くほうがいいですよね!ありがとうございます💕

友達が1発で妊娠していて本当に羨ましいです、、、しかも基礎体温も排卵検査薬もなしで、、、

• 4月24日
  • どらねこ

どらねこ

妊娠しやすい人は本当にすぐにしますからね〜!
    私は、欲しいと思ったらすぐできるだろう!って、なんの根拠もない自身がありました。
    でも、実際なかなかできずで悩みました😣
    後々、早くに行っておけば!って後悔するよりスグに行動された方がいいと思います😊

• 4月24日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうですよね、、、人は人自分は自分!であまり気にしないようにします(><)

ありがとうございます!
    最後に病院に行ってからはどれ位で妊娠されましたか??😊

• 4月24日
  • どらねこ

どらねこ

7ヶ月くらいだと思います!
    ちょうど6回タイミング見てもらったら授かったと思います。

• 4月24日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんですね!
    ありがとうございます(>_<)
    私もそのくらいで出来たら年内に出来るって事になるのでそうなったらいいな😢❤️

質問に答えて頂いてありがとうございました!

• 4月24日