※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

皆さんは産後の生理はいつ再開しましたか?完母です。昨日が産後3ヶ月で…

皆さんは産後の生理はいつ再開しましたか?完母です。
昨日が産後3ヶ月でしたが、今日から少量の出血が…😂
よくよく考えてみると、夜寝てくれるようになり5〜6時間授乳時間が空いたり、遊び飲みが始まったり、しっかり飲めるようになり片乳5分で終わり片乳の1日のトータルが40分前後なので再開したのかなと思いました😂
もし分かれば、生理再開した時の授乳時間(片乳◯分、1回の授乳時間など)を教えて頂ければと思います😊

コメント

はじめてのママリ🔰

完母で産後4ヶ月で出血があり、1日で止まったので不正出血かなと思って病院に行ってエコーしてもらったら多分生理と言われました😂
翌月も2日で出血が止まり、その翌月も2日で出血止まりました笑
規則的にきてるけど何故かすぐ終わります🤔
初めて出血あった月は片乳5分くらい飲んでましたが、今は片乳3分です。しばらくは安定しないのかなーって思ってます😖