※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ。
妊娠・出産

結婚式二次会の断り方、みなさんならどうしますか?来週仲の良い友人の結…

結婚式二次会の断り方、みなさんならどうしますか?

来週仲の良い友人の結婚式があります。
結婚式・二次会と参加する予定だったのですが、先日妊娠が発覚したため、二次会は体調のことも考えてお断りしようと考えています🥲

まだ検査薬で確認しただけの段階なので、友人に妊娠のことを正直に伝えて断ろうか迷っています。

みなさんならどうしますか?

コメント

ゆちゃ

正直に伝えた方がいいと思います💓
仲の良いお友達なら尚更です⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

、

つい最近同じ状態だったのですが、友達に全て話し二次会は欠席させていただきました😣

みっちゃんママ

わたしが友達だったら、全てを伝えてくれた上での二次会キャンセルだったら、何も思いません☺️
なので、お伝えした方がいいと思いますよ✨