※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
妊娠・出産

出産後家で着るパジャマがほしい🥺スエットやユニクロのモコモコパジャマ…

出産後家で着るパジャマがほしい🥺
スエットやユニクロのモコモコパジャマを着てましたが…
授乳するとなると、やはり前開きのほうが楽かなーと…

どこかおすすめありませんか🥺?

入院中は産院が貸してくれるので使いません!
なので、丈は長くなくても大丈夫です😊

イオン、西松屋、トイザらス(ベビザラス)、しまむら、ユニクロ、GU、アベイル…あたりはあります☺️

コメント

miyabi

産後なら正直どこでもいいのかなーと思います🤔
授乳口があるものがいいなら、お近くにある店舗なら西松屋・トイザらス・イオン辺り。
ただの前開きでいいなら、しまむら・アベイル・GU・ユニクロ。
値段だけで言えば西松屋・しまむら…
あとはもう自分の好みのデザインとかですかね😅

私は前開きのパジャマも持ってますが、ボタンを開けたり閉じたりが面倒くさくて、結局ボタンがあってもなくても下から捲り上げて授乳してました😂💦

• きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

授乳口は使わないと思います🫢笑
    なので、普通の前開きパジャマで着心地や使い勝手で皆さんどんなの着てるかなーとおもって質問させてもらいました(笑)

ありがとうございます🙏🏻

• 1時間前
  • miyabi

miyabi

前開きであれば、個人的にはGUとユニクロが好きで持ってます⑅︎◡̈︎*
    夏はGUのサテン生地のパジャマにかなりお世話になりました😂✨

ネット通販なら、どこだったか忘れましたが、上の部分だけパチパチととめられるボタンの物があった気がします🤔
    これだったらボタンの開け閉めが面倒じゃないのかなー?と思ったり…

• 1時間前
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

やはり、GUユニクロあたりが使い勝手いいですかね🥺
    去年の冬来てたモコモコはユニクロだったので同じシリーズの前開き探そうかなーとも思ってましたが…GUも見てきます🫣

ネットも今色々ありますよね!
    そんなパジャマもあるんですね😳

• 1時間前