※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

お子さんは最長で何時間くらい寝ますか?生後2ヶ月、完ミです。ありがた…

お子さんは最長で何時間くらい寝ますか?

生後2ヶ月、完ミです。
ありがたいことによく寝てくれるのですが、長すぎて脱水症などになってしまわないか心配してしまいます💦

寝ていても起こして授乳しましたか?
それとも自分で起きるまで待っていましたか?

ネットでも調べたのですが、実際ママのお話を聞きたいです!

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

下の子が朝まで寝る子でしたが起こしませんでした😊

• 🐰

🐰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    朝起きたときに唇が乾燥したり、おしっこが少なかったりしましたか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも完ミで2ヶ月なったくらいから夜は20時から7時くらいまで寝てくれるようになったのでそのまま寝かせてます😌
たまに泣いて起きた時だけミルクあげてます😊
たしかにぐっすり寝てくれるのは有難いけど心配にもなりますよね!
わたしも最初はそわそわしてました!笑
みなさん寝てる時は寝かせてると言ってるし2ヶ月半頃に体重測ったら順調に増えてたのでそれで大丈夫なのかなと☺️

• 🐰

🐰

新生児のときは3時間おきに泣いていたのに、突然グッスリ寝てくれると助かる反面、そわそわしてしまいますよね😅

朝起きたときに、唇が乾燥したりおしっこが少なかったりしましたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ朝起きても唇が乾燥したりおしっこが少なかったりは無いです!日によっておしっこの量が減ることもあるし機嫌はいいのでそこまで気にしてないです😊

• 49分前
®️

同じく2ヶ月です☺️

ずっと3〜4時間おきだったのですがここ数日急に6時間くらい寝るようになりました!
1日のトータルが少なくなるのでちょっと心配ですが寝かせてます笑

• 🐰

🐰

うちもこの数日急にだったので、何事!?となってしまいました笑

朝起きたときに唇が乾燥したり、おしっこが少なかったりしますか?

• 57分前