※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
お出かけ

車あまり詳しくないのですがタイヤのこれ 空気抜けてるのでしょうか?💦ガ…

車あまり詳しくないのですが
タイヤのこれ 空気抜けてるのでしょうか?💦
ガソスタにある空気入れ?空気圧のやつ
使い方わからなくて…😓

コメント

ひな

実際に見ないと確実ではないですが、抜けてるように見えます!
ガソスタの空気入れは、車それぞれに合った空気圧があるのですが、
車のドアを開けてはじのところにあるシールに書いてあったり、もしなかったらネットで車種と型番などで調べたら出てきます!
その空気圧が分かればそれに合うまで空気を入れたらできると思います!

•  バタポンソテー

バタポンソテー

ありがとうございます!
    自転車みたいな差し込むところがあるんですかね?
    そこに差し込んだら現在の空気圧がどれくらいか分かる感じですか?

• 3時間前
  • ひな

ひな

そうです!
    タイヤの内側にキャップがついてます!
    そこに差し込んだらメーターみたいなのが動いて分かります!

• 2時間前
ままり

言えばやってもらえますよ!!

•  バタポンソテー

バタポンソテー

セルフのガソスタでもやってくれるのでしょうか😢💦

• 3時間前
  • ままり

ままり

店員がいれば頼めばやってもらえます✨私も時々やってもらうので🚗

• 3時間前
  •  バタポンソテー

バタポンソテー

そうなんですね✨
    今度洗車やガソリン入れる時にやってもらおうと思います🥲

• 3時間前
ままり

セルフのガソスタでやってもらってました!
その後、やり方教えてもらって1ヶ月に1回…または高速乗る前とかは入れます!

春

空気抜けてそうに見えますね💦
ガソスタでやってもらえるところありますがセルフの所は注意が必要です!!
前に私も空気入れたことがないからやり方わからなくて入れて欲しいってセルフのガソスタで店員に言ったら「セルフなんで自分でやってください」ってやり方わかんないって言っても言われてやってくれなかったので気をつけてくださいね😊