※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください。結婚の話もあり私の親に挨拶も済ませ次は彼の方…

吐き出させてください。

結婚の話もあり私の親に挨拶も済ませ次は彼の方となったタイミングで妊娠が発覚。
2人で望んだのに悪阻が始まり急な退職、一軒家を持つ彼は私のお金も当てにしていて挙句生活ができず堕ろしてくれ。

何度も話し合い一緒に育てる方針となったものの、彼の迷いが行動や言葉に表れ私は不満が増えすれ違い。
私に何か言われることがストレスでしかない。と‥

悪阻も少し落ち着いた頃に仕事も探し何社も面接。
中々上手くいかず本当に辛かったですが採用が決まり本当に嬉しかったです。
これで未来が開けたと‥
でも甘かったです。彼は迷いに迷い喧嘩を重ね結果、別れを選択し挙句には感情がなくなった。堕ろす話にはとても前のめりで前向き。堕ろしてほしそうな彼の姿が目につきます。

堕ろしたほうが楽でしょう。
でも、我が子が殺せない。
どうしようもない。
どんなに苦しくても借金だらけでも堕ろせない
1人で助けもなくしたこれまで‥
お産が終われば働く方法がある。
赤ちゃんは本当に頑張ったと自分へのご褒美だと思ってました。
こんなにされても好きな自分が見苦しい、みっともない。

コメント

星

堕ろした方が楽とか
そおゆうことでは無いと思います 。堕ろしてほしいのが彼の希望的なところであって 、ママリさん自信が堕ろしたくないのであれば 、彼と別れる覚悟がある上で離れてもいい1人で育てれる自信や余裕などがあれば育てればいいですし 、私は彼とどうしても離れたくない今は失いたくないと思うのであれば彼を選んでもいいでしょうし 、天秤にかけた時にどちらをママリさんが選ぶかです 。