※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

京都で親知らずの抜歯が上手くてできる限り痛くない歯医者さん知りませ…

京都で親知らずの抜歯が上手くてできる限り痛くない歯医者さん知りませんか?😭

私は親知らずが4本生えていて
親知らずが度々炎症を起こすので以前近所の歯医者さんで片側の上と下の親知らずを抜きました。

抜歯の前に先生に過去に顎が外れた事があり、それ以来ずっと口を開けている事が難しくなるので噛ませ?みたいなものをお願いしたいと言いましたが大丈夫大丈夫。
と言われました。

案の定段々頬の方の骨が痛くなってきて痺れまで感じて、体感ですけど抜歯の時間も長く感じるし、先生が中々抜けないな💦あれ💦と言っていて不安でした。

やっと終わったと思いましたが吐き気がとまらず、唇も器具で圧迫されていて切れていました。
3日目に歯医者さんに吐き気が治らないと連絡しましたが、そんな人今までいなかった。と言われてまた時間あけて反対側も抜歯しましょうね!て言われましたがそんな所でまた抜歯したくありません。

コメント

はじめてのママり

お疲れ様でした。
開業医に行くなら、口腔外科の認定医もしくは専門医の先生がいるところに行けば、抜歯は比較的安心できるのではないかと思います。それか、総合病院の口腔外科を紹介してもらうのもアリです🐜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口腔外科の認定医ですか!😳ありがとうございます😊探してみます🙇‍♀️

• 1時間前