※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

排卵検査薬のおすすめをいいねで教えてください!コメントもお待ちしてま…

排卵検査薬のおすすめをいいねで教えてください!

コメントもお待ちしてます!

コメント

よっち

ドゥーテスト排卵検査薬

よっち

ラッキーテスト排卵検査薬

よっち

ワンステップ排卵検査薬

A

私は今までに3種類使いました!
ドゥーテストはずっと線が出続けて分かりにくかったです。何周期か使いましたが、濃さの違いが私には分かりにくかったです。

候補にはありませんが、日本で買えるものだったらハイテスターHが良かったです。費用が高いのがデメリット。濃さによって線が増えるので比較的分かりやすいです。

海外のものだとeach@homeが安くて良かったです。費用も安く、妊娠検査薬とセットになってるものもあるので、フライング検査し放題だし、アプリで濃さを数値化してくれるので参考にしやすいです。

さや

ラッキーテストしか使ってないですが😅
3周期分で5000円しないくらいで買えて、気にせず朝晩使えました😂
他の方のドゥーテストの排卵検査薬の画像を見てると強陽性が分かりにくいなという印象ですが、ラッキーテストは強陽性と陽性の違いがハッキリわかって私は使いやすかったです🙌