※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぞー
子育て・グッズ

カトージのニューヨークバウンサーを使っている方へ質問です。6ヶ月の赤ちゃんに使えるでしょうか?4ヶ月から泣くようになり、最近は使っていないけど、また使える可能性はありますか?

カトージのニューヨークバウンサーお持ちの方にお聞きします!
どれくらいの月齢まで使われましたか?
息子はいま生後6ヶ月なのですが、4ヶ月頃からバウンサーにのせると泣くことが増えました。
最近はほぼのせてないんですが、今後使うことが無いようなら売りにだそうかと思ってまして💦
離乳食はイングリッシーナがあるので大丈夫なんですが、、
バウンサー泣くようになってまた数ヶ月たったら泣かなくなったって方もいらっしゃいますか?
せっかく買ったのでまた使えるなら置いとこうかなとも思ってます。。
よろしくお願いします🙇

コメント

ストライプ

持ってます(^^!!!!確かに4ヶ月あたりから嫌がってきました🤔多分乗ってるだけで面白くないのかなと😫テーブル付きですか?私は最近テーブルをはめてオモチャを机の上に大量に置いてます!そうすると自分でオモチャをとって遊んで投げ捨てて次のオモチャをとって…っと繰り返して15分くらいはバウンサーでじっとしてくれてます(^^)

• ゆーぞー

ゆーぞー

ご回答ありがとうございます!
    同じですね😳
    やっぱりつまんないんですね💦
    最初はのせれば大人しいしすごく活用してたんですが😫
    テーブル付きです‼️
    すっかり忘れてました💦
    試してみます☺️🙌

• 4月24日
  • ストライプ

ストライプ

ただ、テーブルをつけると今度はブラブラしてた星⭐️や月🌙を取らないといけなくなりますが、それでもテーブルつけてオモチャをのせまくったほうがご機嫌でした!あくまで15分くらいですが笑
    高かった割にあんまり活用できなかったような気がします笑
    ご飯も別のところで食べさせてますし笑

• 4月24日
  • ゆーぞー

ゆーぞー

15分でもご機嫌でいてくれるなら素晴らしいです🙌笑
    ほんと使える期間短いですよね🙄
    机付けてなんとか使ってみます(笑)ありがとうございました!

• 4月24日