※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊娠・出産

姓名判断で「愛渚(まな)」が良いと思っているが、苗字の画数が気になる。マナと読む漢字の案を教えて欲しい。夏生まれの爽やかなイメージで渚、愛を意味する字が好き。

名前についてです(*^_^*)
姓名判断の良い名前のリストから「愛渚(まな)」がいいとなり、お腹にもマナちゃんと呼びかけています!
が、苗字が画数多めでして、全体的に画数多い気がしてきました💦
マナと読む漢字の案をぜひ教えて欲しいです‼️
ちなみに、主人は夏生まれの爽やかで元気なイメージで渚、私は人を愛する子にと愛を、気に入っています(*^_^*)

コメント

ゆっこ

私の友達で
「愛」まな
って名前の子いますよ😊

• くみこ

くみこ

なるほど!!一文字という案がありました(*^_^*)主人に話してみます‼️ありがとうございます!

• 4月24日
うにこ

麻菜、真那、茉奈ちゃん等はじめに持ってくる漢字をあっさりしたものにすると画数の多さは印象薄くなると思います!
マナちゃん、素敵なお名前ですね♪
良いお名前が見つかりますように!

• くみこ

くみこ

そうなんですね‼️
    苗字と並べてみたら、確かにバランスよく見えます😄すごい!とても参考になります!!
    優しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

• 4月24日
えりにゃん

携帯の漢字変換で「ま」と「な」をうってみたんですが...
「ま」→愛、真、茉、
「な」→凪、雫、菜、那、南、
が、可愛いかなと。
やはり画数多めですが、同じく凪や南は夏っぽい感じがしていいかなぁなんて。
愛凪、愛南、とか♡

• くみこ

くみこ

わー!調べていただきありがとうございます😊
    ほんとですね!凪なら画数抑えられるし夏ぽいし、真や茉とも組み合わせられそうで主人も気に入るかもしれないので、話してみます‼️ありがとうございます(*^_^*)

• 4月24日
あづさ

真那、真菜、真奈ちゃんなんかも可愛いなと思います💓この漢字なら読み間違えられなさそうですよね!
素敵なお名前が決まりますように

• くみこ

くみこ

実は、愛渚は読みやすくないなと思っていたところです‼️💦
    こう見てみるとみっつともとっても可愛いですね❤️主人に見せてみます‼️
    ありがとうございます(*^_^*)

• 4月24日
♡miu.

上の方と一緒で、
わたしの友達に
愛の一文字で
まなちゃんいます〜☺️🎵

• くみこ

くみこ

愛まなちゃんがこちらにも❤️
    私も主人も一文字なので、惹かれています…😁
    ありがとうございます(*^_^*)

• 4月24日