※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグコロンを使っているのですが漏れるので新しいものを…

ピジョンのマグマグコロンを使っているのですが漏れるので新しいものをもうひとつ買おうと思っています。

来年4月から保育園に行く予定で、保育園に行くと遠足もあると思うのでサーモスの水筒のストロータイプがいいかなあと思っているのですが、このタイプの水筒ってどのくらいの年齢まで使いますか?
これから買い足すなら漏れないマグかストローの水筒か、どっちがいいでしょうか……

コメント

🌷

THERMOSのストロータイプ持ってます!が、私の園では1歳児400ml推奨と書かれていて😅また大きめのものを買い足す羽目になりました笑ですが、お家で使ったりお出かけの時は必ず持っていくくらい使ってます!ほぼ漏れたことありません!ちなみに、1日に1回は中のお水足してます💦

• 🌷

🌷

あと、1歳児はまだストロータイプ使ってる子が多いです💕

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

園で水筒の推奨タイプまで言われることがあるんですね😳!
    容量少ないですけどやっぱりサーモスの水筒良さそうですね☺️

• 1時間前