※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
妊娠・出産

38週で破水し、陣痛待ちの状況。陣痛が来ず不安。自然に陣痛を促す方法を知りたい。

今日から38wです!

予定日まであと二週間だぁ〜なんて、
余裕ぶってたら、

昨日の夜、まさかの破水‼︎
破水は想定外でした(ノ)゚Д。(ヽ)

最初破水かどうか迷いましたし。
でも分かるものですね!

そして、陣痛待ちで即入院になったわけですが陣痛来る気配が全然ありません(笑)

動くといっても、
陣痛室に入ったので動ける範囲が決まってます(ノω・、)

どうしたら自然に陣痛来ますかね〜!!

この待ってる時間がそわそわだし、
破水はまだ続いてるしでなんとも言えません!

何かアドバイスください〜!!(>_<)

コメント

ayapyn

私も破水したとき子宮口は全くひらいてませんでした!
でま24時間以内に陣痛が来ると言われたので気長に待ってました!(笑)
子宮口がなかなか開かなくて産まれるまで破水気付いてから丸2日かかりました(;_;)
安産だといいですね☺︎

えりりりり*

私は二人目の時、予定帝王切開でしたが手術日前に破水しました。
私は恥ずかしながら破水かどうか分からず、運転して病院行きました。
今思えば、どう考えても破水だったんですがσ(^_^;)笑

私は病院行く前(破水したと思われる時間の三時間後)には微弱陣痛があり(それにも気づきませんでした。)本陣痛は破水から約7時間後、9時間たたずに5分間隔にならました。経産婦だから早かったのかも知れません。
子宮破裂のリスクがあったので、そうなってからはすぐ緊急帝王切開でした(^^)

もうすぐ赤ちゃんに会えますねー♡
がんばってください♡♡

♡KF-mama♡

私は2cm〜3cmは開いてると言われました!

そうなんですよね!
24時間以内に来ると私も言われましたが、来なければ促進剤打つと言われてます(>_<)

なので今日の夜には来てほしいなって感じなんですよね〜

この感じだと私もそのくらいかかりそうですが(笑)

ありがとうございますっ◡̈♥︎

♡KF-mama♡

私も少しの痛みなら気づかなそうです(笑)

すでに破水からは10時間経ってます〜
たしかに経産婦さんだと早そうです!

いつ痛みが来るのかと思うとビクビクです(>_<)

ですね!予定より早く会えるのは嬉しいです♡
ありがとうございますっ◡̈♥︎

テコの原理

もうすぐですね(*^_^*)

私も破水からの出産でした。
破水から二時間くらいで陣痛が始まり、二時間後に産まれました‼︎

くるとなったら、一気にですから、のんびり構えててもf^_^;

♡KF-mama♡

二時間!!羨ましいです(笑)
ですかね〜

なんか、出来たら自然がいいよね〜とか言われるとちょっと焦ってしまって(>_<)

とか言いつつ、のんびり構えることにします(笑)

昨日あまり寝れなかったので、
今のうちにたくさん寝ておこうかなと思います!