※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
家族・旦那

冷め切っていて離婚したいのと私が身寄りがなくて1人で2人を育てていく…

冷め切っていて離婚したいのと私が身寄りがなくて1人で2人を育てていく自信もなく毎日葛藤しています。

頼るとしても近くにいる叔父夫婦になります。
円満離婚なら旦那の家族も頼めないことも無さそうです。

経済的には心配していなく仕事も安定しているのでこのままでも大丈夫そうですが、、

下の子の手が離れたら葛藤もなくなるでしょうか。。
旦那とはすぐ喧嘩になってしまい、仮面夫婦続けていくのも限界があります。

コメント

はじめてのママリ

頼るってどういったことを求めてるのでしょうか🤔?
私自身、シングルになると同時にあえて親元を離れた他県に引越し、親戚友だち1人も居ない環境で子育てと仕事始めましたが特に問題なかったです!

経済的に心配ないのなら、頼ることはないんじゃないですか?

• ののん

ののん

コメントありがとうございます。
    頼る、、、たしかになにを?!と言われると毎日やってることが当たり前すぎて、、
    自分が体調不良のときはどうされたんですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

思い返せば寝込むような体調不良にならなかったですね🤔
    微熱とかはありましたけど、解熱剤飲んで何とかしてました!

看護師ではないですが、病院で働いていたので感染対策を自分と子どもに徹底していて、喉痛いな〜と少しでも思ったら受診してました🤣シングルで医療費無料だったので🤣

• 1時間前