コメント
ちぃ
疲れもありますよ。
仕事で緊張していて、帰宅した途端に倒れたこともあります😅
安静に出来るならそれが1番ですよ。仕事とのバランスも大事ですよ。
やぁたん
疲れは関係しますね💦
私も仕事していて、今でも午後から悪阻あります😅
休みの日出かけても夜はグロッキーです😭
-
ゆう
やっぱりそうなんですかね💦
私も一昨日仕事だったんですが、
帰ってきてからは水を飲んでも
吐くくらいひどく、
とてもつらかったです。゚(゚´Д`゚)゚。- 4月24日
-
やぁたん
脱水が心配ですね💦
水分とっても吐くようでしたら、病院いってくださいね😭- 4月24日
-
ゆう
今日はおかゆ等も食べられています!
だから水飲んでも吐いていた一昨日が
信じられません…💦
仕事のストレスがあったのでしょうか…(*_*)- 4月24日
-
やぁたん
それはあるかもしれませんね💦
私も仕事の日の方が具合悪くなります😱- 4月24日
-
ゆう
やっぱりそうなんですね…💦
無理せずがんばりましょう!- 4月25日
まめ
疲れやストレス、緊張感によってつわり症状の出方は違うと思います。
通勤しなくていいだけでだいぶ気持ちが違うと思いますので、休める時に休んでください。、
-
ゆう
仕事を休めると思うと
気持ちも楽で、
ゆったりできています。
ありがとうございます!- 4月24日
ゆう
やっぱり関係あるんですかね💦
とりあえずお休み頂いたので
ゆっくりしたいと思います。
コメントありがとうございました!