※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
家族・旦那

旦那のスマホチェック…⁉️旦那さんのスマホをこっそりチェックしたことあ…

旦那のスマホチェック…⁉️
旦那さんのスマホをこっそりチェックしたことある方に聞きたいんですけど、パスコードとかどうやって知りましたか?

最近なんとなーく旦那の事が気になり、スマホチェックしようか悩んでます😅
昨日も、夜12時過ぎに旦那のスマホにLINEの通知がきて、私がLINEの通知がきたのをこっそり確認した後、「なんか通知きてたよ?こんな時間に?」と聞いたら、お天気アプリだと言っていました。
やましい事がないならLINEだよって言う気がするんですが、私の考えすぎですかね🥺?
その他にも気になる点はありますが長くなるので割愛します。

見てもいいことないかもだし、こっそり見てる時にバレたらどうしよう、でもモヤモヤするし…で悩んでいます。

それとも、なんでお天気アプリって嘘ついたの?って直接聞くか…。

みなさんの意見が聞きたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

私は元彼の話ですが、、💦
パスコード打つタイプだったので、指の動き見てて勘で当たりました😅
真っ黒くろすけでした!笑
女の勘て当たるものですよ🙂‍↕️
見るのは本当に覚悟した方がいいです😩
彼氏ならまだしも旦那様であるのなら尚更、、

  • あやめ

    あやめ

    返信ありがとうございます!
    指の動きですか🤔なるほど。
    旦那は顔認証なので、難しそうですね🥺
    女の勘ってありますよねー😅
    モヤモヤしたままもつらいですし😓どうしよう…

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    顔認証なんですね💦
    したら寝てる時しかないですね😣
    私の友達は、指紋認証ですが酔って寝てる時に指紋認証してバレずに見てました😅
    本当に女の勘は当たります💦

    • 1時間前
  • あやめ

    あやめ

    寝てる時に見るにはパスコードが必須ですよね??
    なんとかして知る方法ないですかね…😂
    それかもう直接聞いた方がいいのかなー😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    直接聞いても誤魔化されるか逆ギレされるパターンが多いです😂私含め友人も同じような経験してます😭
    例えばLINEきた時にすぐに返信はしないんですか?
    隠れてしてる感じですか?

    • 1時間前
  • あやめ

    あやめ

    やっぱりそうですよね〜😓
    しかもうちの旦那、口がうまいから丸め込まれそう…💧

    そういえばLINEの返信してるところはあまり見た事ないかもです🤔
    昨日もお天気アプリって言ってた時にサッと触っただけでした。
    その後、換気扇下で旦那がタバコ吸ってた後ろを通った時にスマホをチラ見したらホーム画面だったので、LINE返信してたら私が来たから閉じた?とか思っちゃって…😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    口がうまいんですね、、💦
    私も丸め込まれるタイプなのでお気持ちお察しします🙂‍↕️

    もう怪しくなっちゃうと全て怪しいですよね😩
    個人的な意見ですが、直接聞くのはやめた方がいいと思います💦なにか証拠を掴まない限り😭もっと警戒して証拠見つけにくくなると思うので😫

    • 1時間前
  • あやめ

    あやめ

    はい、全て怪しく見えてきちゃいます😓
    証拠掴みたいです!けど、私の勘違いかも?と思う気持ちもあったりでほんとにモヤモヤします😶‍🌫️
    LINEも旦那は頻繁に使ってるイメージがないので、公式LINEとかか?と思ったり、じゃあ何故嘘ついた?と思ったり…
    やっぱりスマホチェックするしかないですよねー😥

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    勘違いだったらいいですし、もし勘違いであれば旦那さんも何疑ってんだよーって話せると思います🙆‍♀️
    まず怪しいと思う時点で何かある気が、、💦
    今まではそんなことなかったんですよね?😣
    急に怪しくなるのは何かある気がします😭
    スマホチェックの方法を見つけるのは難しいですが何も無い事祈ります、、😭😭

    • 1時間前
  • あやめ

    あやめ

    そうですね…
    今までは疑ったことないですね💦
    なんとかスマホチェックする方法を調べてみます🥹
    ご意見ありがとうございました😭

    • 1時間前
。

指の動きで探りました!
過去2人の元彼は携帯下4桁でした☺️

  • あやめ

    あやめ

    返信ありがとうございます!
    やっぱり指の動きが重要ですね🤔
    下4桁か!なるほど😂
    旦那は普段は顔認証なので、パスコード使う機会があんまり無いんですよ😓
    。さんはスマホチェックしてる時に彼にバレたりしなかったですか?

    • 46分前
  • 。

    バレなかったです!
    夜中こっそり見てました😃

    ちなみに真っ黒黒でした
    やっぱり携帯見ていいことは無いですね。笑
    モヤモヤを解消するために見る、見せてもらう
    モヤモヤを話し合うか、気にしないように生活するかどれかだと思います!

    • 28分前
  • あやめ

    あやめ

    バレなかったんですね👍🏻

    やっぱり携帯見ていい事はないですか…🥺
    気にしないで生活するのは無理かもしれないです💦
    パスコードわからないなら、もう話し合って見せてもらった方が早いですかね〜😅
    ご意見ありがとうございました!

    • 10分前