※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

2人目希望です。産後1度も生理が来ないまま今に至ります。完母で育て…

2人目希望です。
産後1度も生理が来ないまま今に至ります。完母で育てていて今も日中に4回ほど飲みます。
それで先週から基礎体温をつけ始めました。が、子供が起きる時間がバラバラなので測る時間も安定しません💦
まだ1週間ほどしかつけてませんが、36.0℃〜36.5℃の間をガタガタとしてます。やはり同じ時間につけないと正確ではないですかね?💦
産後生理来ないときに基礎体温付けてた方はどんな感じでしたか?
仲良しもこの前1度したのですが、排卵もないから検査薬もする必要ないな。と思ってるんですが、生理来ないまま2人目妊娠したよ!って方いたら、つわりなどで妊娠に気付かれましたか?

コメント