※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

新生児から使える古いベビーカーが大きくて場所を取るので、コンパクトな座るだけのベビーカーが欲しいです。お手頃な価格で息子は生後6ヶ月です。

オススメのベビーカー教えてください♪

新生児から使えるものは持っているのですが、母から貰ったもので古いし、大きくて場所もとります💦
なので座るだけのコンパクトな物が欲しいです♪

お値段もお手頃だと助かります😅
息子はもうすぐ生後6ヶ月です♪

コメント

paka

うちは新生児~3歳頃まで使えるベビーカーを使っています。
西松屋さんでミッキーの柄の入ったGOODbabyってメーカーのやつです!軽量で片手で簡単に畳めます😊
お値段が2万円程しますが。。

  • k

    k

    西松屋さん近いので今日見に行こうと思ってました♪
    チェックしてきます(n´v`n)

    • 4月24日
まのん

うちは超コンパクトになるポキットにしました!

7カ月くらいからのりはじめ、もう一歳すぎると抱っこ紐も使わないのでポキットでの移動ばかりです。駅の改札は普通のところ通れますし、混み合うエレベーターも端っこに入れます。

折りたたむと旅行バッグや自電車のカゴに入るサイズです。機内持ち込みもOK。旅行にも便利です。

  • まのん

    まのん

    ご参考までに

    • 4月24日
  • k

    k

    色も可愛いですねー‼︎
    ポキット調べてみます(´ω`)
    かなりコンパクトですねー♪

    • 4月24日
  • まのん

    まのん

    かなりコンパクトです!
    今2人目妊娠中なので、この軽量に助けられてます。ぜひ調べてみてください!

    • 4月24日
  • k

    k

    私もそのうち2人目も考えてます♪
    そうなると確かに重くて大きいのはもう無理ですよね😅笑
    西松屋にあるかな…笑
    これから西松屋に行くのでありますように!笑

    • 4月24日
◎◎◎

プロフィール見せていただいちゃいました♪
息子も11/05生まれなんです♡
しかも、正午生まれでほぼ一緒ですね♡♡
思わずコメントしてしまいました♪
私はコンビのF2(B型で6、7か月頃から)が気になってます!!
色も可愛いし、軽くて良さそうなので♪

  • k

    k

    わぁー同じですね(n´v`n)
    嬉しい😆
    軽いのがいいですよねー♪
    やはり古いものは重たいです笑

    • 4月24日
カニ道楽

コンビのメチャカル使ってます。
軽くて扱いやすいです!
操作性もいい感じ。
荷物もそこそこ入ります。
ハイシートでこれからの時期も照り返しが安心です。
ポキットと同じくらいの軽さですが、A型ベビーカーなので今からならB型の方がいいのかもしれませんね。

  • k

    k

    名前からして軽そうですね♪笑
    軽いのが一番ですよね˘⌣˘♡
    調べてみます♪
    ありがとうございました😊

    • 4月24日