※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3週目です日中は基本母乳で、夜間だけ母乳+ミルクの混合栄養でやっ…

生後3週目です
日中は基本母乳で、夜間だけ母乳+ミルクの混合栄養でやっています。
母乳を与えると途中で寝つつも片方20分ずつ計40分以上吸い続け、やっと終わったと思い寝かせるとすぐに起きてまたおっぱいをねだることがよくあります。
そんなに飲む?!と思いつつ、与えないと泣き続けるので与えてしまいます。
母乳外来で、母乳はほしがるだけ与えていいよと言われたものの、飲み過ぎじゃないのか?もしかして出ていないのか?お腹が空いているわけじゃないのか?と色々考えてしまいます。新生児ってそんなもんでしょうか…?

コメント

の

30分以上は足りてないよと助産師さんに言われました😭