※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自然排出はいつ頃?1週間ほど前に稽留流産と診断を受けました😢ただ、赤ち…

自然排出はいつ頃??
1週間ほど前に稽留流産と診断を受けました😢
ただ、赤ちゃんの大きさ的に亡くなったのは3、4週間前みたいです。
自然排出待ちですが、腹痛も出血も無く出てきそうな気配が全くありません💧
みなさんどのくらいで出血が始まりましたか??
亡くなった赤ちゃんが長く子宮に居続けるのも良くないと見かけたので心配です、、

悲しいけど、次に進むために早く出てきて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自然排出待ってましたが
全く出て来ず手術になりました💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    やっぱり待っても出てこないパターンもあるんですね、、😥
    再来週には診察があるので、まだ出て来てなかったら手術に切り替えようと思います😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月待ったのですが
    全くでした💦
    質問文にもあった通り長く居続けるのもだめみたいです😓

• 1時間前
ゆう

ちょっとづつ出血していって、量が増えたところで小さい陣痛みたいなのが起きてきましたが、全部できらず最終的には仕事もしてるので手術しました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    やっと自然排出が始まったと思っても、出来らず手術になるのは精神的にも身体的にも大変でしたね😢
    私も仕事があるので、このまま出て来なかったら手術になりそうです、、💧

• 1時間前
ぴよ

出てくる時に腹痛と大量出血があると言われたので、翌週には手術を受けました。
亡くなった時期を入れると3週間半経ってましたが、何の兆候もなかったです。

お腹にいると思うと、本当は好きなものを食べてもいいのに意識しちゃってカフェインとか避けてしまい辛かったのと、次の妊活まで1ヶ月以上空けないと行けなかったので、手術は早めに予約しました。