※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

親と弟を疎遠にしました。でも、親族は知りません。毎年、会う親族…私が…

親と弟を疎遠にしました。
でも、親族は知りません。毎年、会う親族…私が居ない場で悪く言うだろうと思ってたりします。
Facebookにでも載せるか…私が悪くなるか…と悩んでます。
いつか葬式で罵声を浴びさせられたらと不安にもなります。
疎遠になった理由は
弟の姪と名前被りを言っても「だから?ケンカ売ってるの?」と謝りもなくケンカを売られ父親の跡取りになり社長になったから勘違いして偉くなったと思って見下し

両親は父親は「犬の名前にされなかっただけ良かったじゃん」と発言
母親は「何で弟を庇って(私の旦那)旦那に言わなかったの?上手く仲介しなさいよ」と発言

コメント

はじめてのママリ🔰

貴方が嫌なら疎遠でいいです。
私も疎遠というか園切り状態です。

• りんりん

りんりん

疎遠は全然平気なのですが親族に私を悪く言ったら…と不安だったりして…
    小さい時から顔合わせてる親族だから変に噂を吹き込みされたら…と不安で

• 1時間前