※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

チャイルドシートって何歳くらいまで使いますか?新生児〜4歳までと明記…

チャイルドシートって何歳くらいまで使いますか?

新生児〜4歳までと明記ありますが、同じものを使い続けないと目にすることが多いのですが何歳くらいで買い替えてますか?

joieのアイアーク360くらいがコスパいいな〜と思って検討しているのですが何年程の使用になるのでしょうか?

コメント

ママリ

ジョーイアーク360使ってます!
もうすぐ3月で3歳になる子が乗ってますが年少までは使おうかな?と思ってます😀

• みい

みい

使えるんですね!ジョーイにしようかなと思います!ありがとうございます😊

• 1時間前
みょん

jojeの回転するタイプ使用してますが、現在3歳で普通に使い続けてます🙆🏻‍♀️娘は小さめなので全然圧迫感なくおさまりもいいです!

今回2人目出産にあたって、チャイルドシートを2人目にまわすので、Jrシートに買い換えますがまだ出産予定なかったらたぶん普通に使い続けてました!笑

我が家も車2台にそれぞれ付けてますが、両方同じものです🚗³₃

• みい

みい

それでしたらコスパ良さそうなのでジョーイにしようかなとおもいます!ありがとうございます😊

• 1時間前
moony mama

我が家は,3歳までのチャイルドシートで3歳まで使いましたよ。

• みい

みい

意外と3歳まで使えるんですね!

• 1時間前