※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
ファッション・コスメ

年長の男の子がいます!小学校の入学式の服装について、どちらがいいでし…

年長の男の子がいます!
小学校の入学式の服装について、どちらがいいでしょうか😣?あと、卒園式も同じ格好でもいいですかね😅いいねでもコメントでも教えて下さると助かります🙇‍♀️
その他フォーマルな場や下の子にも回したいので、半ズボンの方がいいかなと思ったり…実際、小学生以上のお子さんがいらっしゃる方、どうでしょうか??

コメント

a.

1つ目がこれです!!

a.

2つ目がこれです!!

はじめてのママリ🔰

上の方が好みですが、無難なのは下だと思います!
上はちょっとラフですしね…でも可愛い😂

小2の息子がいますが、入学式のスーツは今のところ1度も使ってません笑。
下の子に回そうにも下の子はまだ3歳、そして上の子と体型が違うのでどうなることやらです笑。

• a.

a.

コメントありがとうございます!私も好みは上です😂が、やはりラフ過ぎる気もするし、ランドセルもネイビーだし🥺
    親族の結婚式があるので、卒園式には早いのですが買っておこうと思って😅3歳差なので、我が家もどうなるか分かりませんが、希望としては下の子に全て回したい🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドセルがネイビーなら下の方が映えて良さそうですね😊
    そして結婚式!!
    それなら尚更下が良いと思います🫶
    我が家は結婚しそうな親族もいないし、そもそももうサイズアウトしてそうです笑。
    下の子も背の高い子に育てば…でも上と顔が違うからなぁ😂

• 1時間前