※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴羽
子育て・グッズ

添い乳で左右差や貧乳で悩んでいますか?同じような方いますか?

最近、添い乳していないと夜はほぼ寝てくれないのですが、癖で左のおっぱいばかりあげていたので左右の大きさがかなりあります。

生後1ヶ月までは主人と別の部屋で寝ていて左のおっぱいでしたが、先週から寝室のベッドで寝る事になりましたが、部屋の作りとベッドの向き・赤ちゃんを壁側にしたいのもあって右のおっぱいで添い乳していますが貧乳😌でもの凄い授乳しずらいです😥

私のように左右差があったり、貧乳(失礼でごめんなさい)の方は添い乳してませんか?

コメント

ゆきだるま

私も左右全然違います!左が好きで右はもう一切飲みません😭なので右が超小さい…
母乳やめたら左右同じになるし今だけって思って諦めてます笑笑

私も寝る時は添い乳じゃないと寝ないですよ!

• 鈴羽

鈴羽

飲まないんですね😣うちも初めのうちは右は飲みませんでしたが、しつこくあげてたらどちらでも飲むようになりましたよ!
    添い乳は右は諦めてるんですね😢

• 4月24日

こんにちは(*´꒳`*)

上の子の時に右ばかりあげてて
左が極端に小さく…でも断乳したら
同じくらいになるだろうと思ってましたが
結論から言うと完全にはなりません(;_;)
良くあげてた右がしぼんで左にはハリが戻りましたが右は張ってたぶんしぼんでしまって(;_;)なので添い乳が出来ないのであれば
キツいとは思いますがある程度同じ大きさになるまでは抱っこであげた方がいいですよ!
しにくいからと言ってよくあげる方ばかりであげてしまうと断乳後に悲惨な姿になってしまうので(´;。;`)

• 鈴羽

鈴羽

あら!上の方↑大丈夫かしら😨
    生後2ヶ月に入った頃には左右どちらもあげているので、貧乳だった右も徐々に大きくなってきましたが、添い乳は手を添えないと赤ちゃんが飲みづらいみたいです😓
    断乳しても悩みは尽きないのですね😖

• 4月24日