※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那の髪型が絶望感にタイプじゃない時って何て言いますか😭美容院に行っ…

旦那の髪型が絶望感にタイプじゃない時って何て言いますか😭
美容院に行って帰ってきたら旦那の前髪がなくなっていてベリーショートになっていました😭
前髪があってパーマをかけてる旦那がすごく好きだったんですが、本人的にはもう前髪作るのもパーマもするつもりないとの事です。。。
これだけは嫌だなって髪型なんですが、本人的には気に入ってるようで。。。
本っっっっっっ当に私の好みじゃないので正直一緒に出かけたくないしスキンシップも取りたくないレベルなんですが、本人に直接言うのも酷い気がして微妙な態度しか取れません🥲
みなさんならどうしますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう諦めてたら見慣れてきました笑
前髪ベリーショートは子供じゃないんだからって突っ込みたくなりますねw
うちの旦那もツーブロがいいと言って毎回タラちゃんヘアで帰ってきます😂

はじめてのママリ🔰

旦那じゃないですが、昔付き合ってた人が美容院に行った後に究極的に私の好みでない髪型になっていたことがあり、そのとき私はそれをそのまま伝えて、「申し訳ないけどその髪型のままなら付き合っていくの無理」と伝えました💦
髪伸びるまで我慢でしたが、それ以降は美容院にいく前に必ず相談してくれるようになりました😂

今の夫がそうなったらと考えても、私だったら「申し訳ないけど、本気で離婚するレベルで受け付けない」と伝えてしまうと思います💦

ビール

わかります〜言いづらいですよね💦
ひたすら写真見て「この時の髪めっちゃかっこよかった♡」と良かった時の髪型を褒めちぎるとかしか浮かびません🥲
うちも良かった時の髪型にしてほしいんですが…「もうあれはしない、飽きた」と言ってます💦笑
そんな感じで効果ないかもしれませんが、言い続けてたらいつか効果あるかなと期待してます🤣

はじめてのママリ🔰

私はそういう時は悪口言ってます、、😂

浪人生みたい、とかおじさんじゃん!とか、、
顔見るたびに笑うとかやったこともあります💦(失礼ですみません)
次から美容院行く前に好み聞いてきたり、気にして長めに残してくるようになりました、笑