※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
雑談・つぶやき

マジ義母無理だ。引越終わってオヤジに家を見せたいと旦那が言うから、…

マジ義母無理だ。
引越終わってオヤジに家を見せたいと旦那が言うから、呼んだのに。今日は日が悪いとか、休みなんだから家にいたいとかいうから、義母だけ来た。義母はすでに見てるんだから来なくたっていーじゃんね。

今息子が春キャベツにはまってて美味しそうに食べる話をしたら、うちの犬たちと一緒~だって。生まれた頃も犬と比較されたっけ。
ほんとむり。
手を叩いたり、ニコニコしたって自分の話ばっかりで、孫見やしない。
そんなもんなのね。
全然いーけど!

なら来んな!
私はあんたとする話ないから!

義母に会うと落ち着いてた情緒がちょーイライラにかわる!
会いたくない!

コメント

ストロベリー

犬と比較されたくないですね!
孫よりも自分とかあまりお孫さんに興味がないのでしょうか(^_^;)
それに義父さんも、せっかく招待してるのに日が悪いとか家にいたいとか、別に新居みたい気持ちがなさそうなので、わざわざ呼ばなくてもよさそうですね(^_^;)

• ミルク

ミルク

ほんとそーなんです!
    うちの祖父母はお金ある訳じゃないのに、引越の日に早々にお祝いってお金くれてるのに、義父母はなんもねーくせに呼べば来ねーし最悪です!
    新居になったから孫におもちゃとか言ってるんですが、なんも要らねーよって感じです!

ほしいもの無さすぎて、ベビーゲート?買ってもらおうかと旦那と言ってたら、ほんとに犬ねって👹
    なんかこーゆー親に育てられたから、旦那も子ども見ないのかって……納得できてしまいました(笑)

• 4月24日