※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を初めてしたのですがこの下の線はまだ陰性ですよね?基礎体温…

排卵検査薬を初めてしたのですがこの下の線はまだ陰性ですよね?
基礎体温は測っていなく普段30〜33日周期でアプリの排卵予定まではあと1週間はあります。
そのわりには濃く見えるのですがタイミングとっても今は陰性なので意味ないですよね😣

コメント

よつば

こちらはまだ陰性ですね!
陽性だと判定のところの方が基準線より濃くなります☺️
私はいつもこのくらいの濃さになって2.3日後くらいに濃さが逆転して陽性になりますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    強陽性になる前の陽性でももう少し濃いですかね?🤔
    まだ生理が終わって1週間も経っていないのに早い気もしますが早まる時だってありますよね💦

• 1時間前
  • よつば

よつば

そうですね、基準線と同等の濃さかそれ以上の濃さで陽性反応と言うことになるのでもう少し濃くなると思います!

私は排卵が早まって生理後6日で排卵してた時もありましたよ😂

今回の検査薬は朝測ってちょっと濃くなって来たか?と思ったらその日の夜に強陽性になってました😳
    私はなるべく排卵予定日の6日ほど前から数回タイミング取るようにしてます☺️

• 1時間前
  • よつば

よつば

参考までに!今回の排卵検査薬です!

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像までありがとうございます🙂‍↕️
    えー😱生理後6日は予想できないですよね💦
    アプリでは14〜16頃が排卵予定ですがこれもわかりませんもんね😣
    濃くなってきたら数回検査してみます!
    よつばさんの場合だとタイミングは27日ですか?
    数多く取れないのでここってゆう時に取れたらなぁと思っていますがやっぱり頑張ってでも数は多い方がいいですよね😔

• 1時間前