※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

11年間、一緒にいる夫が浮気したのを知ってしまいました。これまでは本…


11年間、一緒にいる夫が浮気したのを知ってしまいました。
これまでは本当に仲が良く、大好きで、誠実な夫でした。

出張中に、浮気をしてしまったと言われて謝られました。何度も断ったけど相手が夫のことをとても好きなようでその流れで、身体の関係を持ったようです。出張期間中何度も。

きっと罪悪感に耐えれず、話してくれたのですが辛くて耐えきれません。

相手の女性について調べたところ、20代でバリバリなキャリアウーマンで、若くて綺麗、高学歴で仕事のできる女性と言った感じです。相手も既婚者で子供もいるようです。何一つも勝る部分がなくて、悲しいです。

仕事関係で知り合っていて、もう関わってほしくないと伝えてもそのクライアントからもらっている仕事が月の収入の半分以上を占めているので断れば自分たちの生活が苦しくなります。

慰謝料を請求してやろうと色々と調べましたが、きっと数百万円なんて相手の女性にとってたいしたことがないと思います。

これまで一度だって浮気をしたことがなく、ずっと信頼していた夫が信用出来なくなって毎日泣いて苦しいです。私は専業主婦だし、子供も小さいし、夫のことが大好きだから別れたくありません。

どうやったら解決しますか。
時間が経てば許せるのでしょうか?
助けてください

コメント

👨‍👩‍👦

え…本当に有り得ないです…辛すぎます。私だったら何もしないって言うのは腹立つので相手の女をとことん苦しめたいです。会社にも言うし親にも言うしお金も取る。とりあえず相手の女が社会的に生きていけなくなるくらいやります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそうですよね。
    相手に経済的余裕がかなりあるので逆に訴えられるのも怖くて、踏み出せません....。

    離婚しないと慰謝料もほとんど取れないので我慢して生きていかないといけないのか辛いです

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

それは辛いですね😭😭😭
子供がいるから、感情で動けないですもんね、、、、
私なら確実に慰謝料は請求します!向こうがそんなお金たいしたこたなくても、やっぱりそこは大事だなと思います!
あとは、2人に誓約書を書かせます、今後そのようなことがないようにするために、法的効果のある誓約書は確実に書かせます!
旦那さんには別で、今後浮気をしないとう誓約書も書かせます!!

モヤモヤした気持ちは今後もなくならないかなと思いますが、そこは切り離して考えた方がいいかなと思いますよ!お金は大事です!!
子供いるならなおさら、今後もし、離婚などになった時にお金がないと何も動けないと思うので!

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求しましょう。相手の旦那さんから訴えられても、相殺という形にはなると思いますが、相手の家庭だけ何も知らないままってムカつきませんか?💦

旦那も罪悪感で謝ってきた?
いや、相手の女と関係終わらせて墓場まで持って行けよって感じです。

相手から誘われた、何度も断った、とか余計キモいしウザイです。

自分の罪悪感から解放されたいからといって、ママリさんに地獄みたいな日々を味合わせる方が罪深いと思います。

はじめてのママリ🔰

罪悪感ではなく向こうの家庭でバレたから、先に旦那の方から打ち明けた可能性もありますよ。
旦那さんだけの言い分だと真実はわかりませんし、
結局のところやる事はやってるので許せませんね💦

苦しい時こそ弁護士など
第三者に協力してもらうのも手です。
そのクライアントの担当が不倫相手なのなら、
担当者を変えてもらうように
会社に言ってみるなど何かしてもらわないと
質問者さまがお辛いと思います🥺

はじめてのママリ🔰

私なら
会社への報告は無くていいにしろ、
慰謝料は絶対取ります。
相手の旦那さんにも報告します‥。
バレてしまった、
大変な事をしてしまった、と分からせないと
相手の女性が調子に乗って
また繰り返します💦
辛いですが
謝るだけで1度でも許しては
旦那さんから事を簡単に考えられて
舐められてしまいます。
暴露して謝って済むような
そんな簡単な問題ではないです‥。


何度も断ったけど
出張期間中何度も関係持った?って
ヤバくないですか?💦
最終的には断らず
流されるがままですよね‥
何度もしたってキモすぎます💦
ほんと最低です‥。
話す意味も分からない‥
お前だけで苦しんどけよ‥
本当にイライラします‥
最低。キモい。‥しかないです💦

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
お辛いですよね…
わたしも10年前に結婚10年で浮気されました。
その時は慰謝料請求せず再構築。それから10年たち最近2度目の不倫が分かり今回は離婚を選んでいます。
(今公正証書作ってます)
10年前は泣いて泣いて、泣きつくしました。
許せないし、信頼もできない、離婚するかしないかもわからないけど、やれるとこまでやってみるって思って過ごしました。
3年目くらいからは随分気持ちもらくになり、6年位経つと「あーあの時、頑張ってよかったのかもなあ」と思えていましたよ。
いますぐ切り替えたり、信頼するのは無理です。
辛い気持ち丸ごと旦那さんにぶつけて共有して、行けるとこまで行ってみてはどうでしょうか
それでも日々辛くて「ダメだ、もう離婚しかない」と決心する日がきたら、その時に離婚でも良いのかなと思います。
お仕事関係で関わっているのはキツいですよね。
お金より精神的な安定が大切なので、なんとか切れないものでしょうか
両家両親に話して助けてもらっても良いと思います。
なんなら土日バイトでもして補填してよって思います。身から出たサビですし。
旦那さんのこれからの態度も大切ですよね。
本当に悪いと思っているなら、ママリさんの心が少しでも軽くなる努力してもらわないと救われません😢
なんとか再構築できるといいですね
応援してます!

ふろっぷみたいになりたい🔰

相手の方と話し合う場を設けて貰うべきかと。

後は相手の会社の上司に相談を。社会的制裁は受けて貰いましょう。相手の女性が旦那さんと不倫した時点で、あなたのが上です。
本当に辛いと思いますが、弁護士に相談した上で本当に安心出来る様に誓約交わして貰う等、誠意を尽くして貰いましょう。