※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園について質問です。今0歳の子を預けております。職場の研修があ…

保育園について質問です。
今0歳の子を預けております。

職場の研修がありここ1週間は祖母が迎えに行ってます。
でもいくたびに早めに迎えに来てくださいと何回も言われるみたいで…一応祖母は曽祖父の面倒もあること、祖父も仕事しているのは伝えてます。
なのに早めに早めにばかり言われます…

しまいにはさんみって言葉を私が知らなくてなんですか?って聞いたら常識ですが‥みたいに言われてなんだかなぁと…

ちなみに担任ではなく御局さん?みたいな60代くらいの再雇用したんだなって人です。
他の洗剤は優しいのですがこの方だけちょっと‥といつも思ってしまいますがやはりこういうことは気にせず無視しとけばいいのでしょうか?

なるべく時間も仕事もみて動いてますが‥

コメント

はじめてのママリ

園長先生に相談して対応してもらいます🫡
普段のお迎え時間と大差ないんですかね?

りほ

祖父母がヒマだと思われてるの嫌ですよね…園長に相談して、馬鹿にされたことも伝えちゃいます😂
先生の常識を押し付けられたのですが、これって常識なんですか?知らないとバカにされても良い事なんですかね~?って(笑)