※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月ぐらいってお家で何してどれぐらい遊んでますか?🧐私は家事の合間に…

6ヶ月ぐらいってお家で何してどれぐらい遊んでますか?🧐
私は家事の合間にしか遊べないので泣いていても洗濯したり
してたら泣き止んで寝ちゃってることもあるので少し可哀想かなって思うのですが毎回泣いて駆けつけてたら、お家のこと何も出来ません😔
絵本毎日10冊読むのと動画見て運動とか一緒にしてます😌
他に何かおすすめあったら教えて下さい💕

コメント

Yu

私も息子が6ヶ月の頃は、泣いてる息子を見守りながら家事してましたよ!

スキンシップ遊びしたり、風船で遊んだりしてました☺️

(๑•ω•๑)✧

抱っこでお散歩行ったり、お散歩中に葉っぱ触らせたり、ブランコ乗ったり、ピアノ絵本で遊んだり、絵本読んだり、歌うたったりしてました☺️
娘はその頃からハイハイを始めたので、公文の平仮名カードをサークルの中に撒いてハイハイで拾いに行く遊びをもっぱら楽しんでました😊お陰で平仮名読めるようになるの早かったです(:3_ヽ)_

我が家は夫と相談して、もう家事は諦めてひたすら子育てしてました💦