※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

現在妊活初めてちょうど1年になります。今年32歳で年齢的なこともあり…

現在妊活初めてちょうど1年になります。今年32歳で年齢的なこともあり、旦那と病院へ行って検査を考えています。一般の不妊治療でタイミング法とありますが、もし旦那に問題がある場合は体外受精になってしまうのでしょうか?行く前からとても不安です。

コメント

はじめてのママリ

運動量が少なければ薬飲んだりとかあるかもですが数値次第だったりするかなと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

不妊治療タイミングで授かったものです。旦那の歳が近いです。
旦那が難病にかかったので精子が薄くなってたのと、私の貧血が検査で分かりました。
(もしかしたらクリニックで方針違うかもしれませんが)タイミングから段階的にやっていきたいという希望通り進められ3回で卒業できました☺️
まずはお二人の検査をして互いの身体に不安がないかを確認しようという気持ちでいいと思います。