※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月の息子に求められてない気がしてしまいます。元々泣きが強…

もうすぐ2ヶ月の息子に求められてない気がしてしまいます。

元々泣きが強い子でなく、お腹が空いた時と眠い時だけ泣いているんだろうなと思います。そのどちらかの欲求が満たされれば大抵泣き止むので。
赤ちゃんは抱っこが大好きで、抱っこを求めるイメージがあったのですが、今のところ息子からそういった欲求が見られません。
むしろ泣いている時に抱っこをすると体をのけ反って足をバタバタし、泣きがヒートアップすることが多い気がします。眠い時はそのまま何とか抱っこを続けていると少しずつ落ち着いていき眠ります。
贅沢な悩みなのかもしれませんが、もっと抱っこを求められたいですしママも求めて欲しいなと思ってしまいます。そのうち求められるようになるのでしょうか。

コメント

🫶🏻

まだ1ヶ月ならそんなもんな気がします🤔上の子も下の子もその頃は抱っこ求める感じなかったです😂3.4ヶ月くらいから抱っこになってきたな〜って感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだこれからなのですね!その日が来るのを楽しみに待ちます☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

もうすぐ4ヶ月ですが、2ヶ月はまだまだそんな感じでしたよ!
3ヶ月入って、抱っこを求めて泣いてるかなって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだこんな感じとのことで安心しました。今後の変化を見届けます☺️

• 1時間前