※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

耳が痛いって言っていて恐らく中耳炎だと思います。明日お友達と遊ぶ約…

耳が痛いって言っていて恐らく中耳炎だと思います。
明日お友達と遊ぶ約束もしているのですが、多分中耳炎のせいで頭がボーッとしているのかちょっと体がだるそうなのですが(よく中耳炎なって、よくなる症状です)、中耳炎で幼稚園休んでお友達の約束もキャンセルするのって有りですか??お友達からしたら、え?中耳炎で?ってなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎ってひどいと熱も出ますし、全くそう思わないです!😳
お大事になさってください💦✨

ママリ

中耳炎も悪化すると大変ですし💦
中耳炎で?なんて思いませんよ!

えま

中耳炎、急性になると熱出て耳めちゃくちゃ痛いみたいですよ!(息子がそうです)うちはしょっちゅう中耳炎で幼稚園休んでました😭