※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どっか出かけよーってなって、化粧してる最中に娘がパパにメルちゃんの…

どっか出かけよーってなって、化粧してる最中に娘がパパにメルちゃんのベビーカーで外散歩したいと言い始め、出かける直前にそんなことを言って駄々こねた娘に旦那ブチ切れて、ちょっと落ち着きたいからとどっか行きました。
電話して娘が謝って戻ってきましたがパパが帰ってきても遊んでておかえりもごめんねもなし
不穏な空気のままだったので私が
今日家にいる?出かけなくていいの?と娘に聞くと、でかけない。と。じゃあ家にいよってなりました。
またそのまま不穏な空気のまま……
旦那がどこか行こうとしたので、どっかいくの?と聞いたら、
ああ。この家クソ居心地悪いからな。と吐き捨てて出ていきました。
クソ居心地悪いって私に言ってますよね?💦
私的にはそんなことで機嫌悪くなる意味もわからないし、明日にしよーよーって説得すれば済む話なのに、私までイライラしてしまったんですが普通にイライラしますよね?

コメント

aさん

旦那さん大人気ないです😓
電話で謝ってるんだから、帰ってきてらまず娘さんと話すべきだし、、、

クソ居心地悪いなら、居心地いい空間にする努力しろよと思ってしまいます。
奥様に全て委ねすぎでしょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、、
    クソ居心地悪い空間にしてるの自分ですよね😇
    人のせいにされて持って感じです🙁

• 27分前
ぽぽ

イラッとしますね!
旦那ってなぜすぐ出ていくのか😵‍💫
大人なんだからそこは自分からいってあげてもいいのに…って思っちゃいます💦
でもママリさんも娘さんにごめんねしなくていいの?とか話しかけても良かったかもですね😳
どっちも意地張っちゃってる感じなんで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか私支度してたんですよね😱
    私もイライラしたら出ていきたいけどそうすると、旦那が余計イライラするという悪循環が生まれます💦

• 25分前
かんころ

旦那さん大人気ないですし、可能なら娘さんに少し付き合ってあげても良かったのかなって思いました😵‍💫砂場遊びしたいって駄々こねてる訳でもないのに。
しかも、娘さんは謝ってるしクソ居心地悪くしたのは旦那さんなのになーと私は思ってしまいました😢
娘さんも気まずくなってしまったのでしょうね。
旦那さんはいいですよね。気分が悪いといえば、謎に生まれる1人時間…こちらはイラついてます1人の時間はないのに…。と私も思う時があります。
本当、お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎に産まれる1人時間いいですよね……
    居心地悪いなら良くする努力してほしいですよね
    私は努力してるのに😡

• 23分前