※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10か月です!離乳食でコープの冷凍しらすを買ったらしらすのお腹がど…

生後10か月です!
離乳食でコープの冷凍しらすを買ったらしらすのお腹がどれもこれもエビ色でどんだけエビ食べたんですか!?ってくらいみんなお腹がオレンジなんですが、あげても大丈夫でしょうか?
皆さん気にしますか?
せっかく買ったのに残念すぎます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもコープの冷凍しらす使ってました!
悩んだけど結局使っちゃいました🙏

はじめてのママリ🔰

コープのしらす使っていますが、気にしたことなかったです😳

はじめてのママリ🔰

祖母が浜育ちですが、私が小さい頃「変色してるから気持ち悪い」と言ってシラスを残したら「お腹の赤いシラスは旨みが強い」って言っていました!
全体的に黄色くべちゃっとしてるのは腐ってますが、お腹が赤いのは気にしないであげて大丈夫ですよ〜!🙆‍♀️

りりり

甲殻類アレルギーないのならOKかなと、うちはスーパーのしらすですがたまにちっこいカニとタコ入ってます笑笑

きなこ

お腹赤いのってエビ食べたからなんですか!?初めて知りました😆気にしたことなかったです!

Sawa

気にしないであげてます(笑)