※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠してからユニクロのワイヤレスブラを使用しているのですが、マタニ…

妊娠してからユニクロのワイヤレスブラを使用しているのですが、マタニティ用のブラに変えたほうがいいのか悩んでいます。
いつ頃からマタニティブラにしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首痛が初期からありましたが、専業主婦で外に出ないのでノーブラで最近まで過ごしてて、やっと先週からマタニティブラに変えました😂

mayuna

マタニティブラは妊娠中しか使わないのにお金かけて買うのもったいないなーと思って、妊娠中は普通のブラや、カップ付きのインナー着てました!

産後は授乳ブラじゃないと授乳しにくいのて、産後から授乳ブラしてました!

マタニティブラは買ってないです☺️

エビフライ🍤

授乳ブラは買いましたが、マタニティブラは買いませんでした🤰

ユニクロのブラトップを使用していましたが、締め付けが苦しく感じで苦手になってしまったので、別商品ですがサイズアップして着てました✨

はじめてのママリ

マタニティブラも授乳ブラも買わず、ずーっとユニクロのブラトップです!
授乳が終わっても変わらず、2人目妊娠中の今もブラトップです😂