※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

カラーしてない方美容院はどのくらいの頻度で行ってますか?今まではカラ…

カラーしてない方美容院はどのくらいの頻度で行ってますか?

今まではカラーをしていたので2ヶ月に一度カラーと前髪カットをしていましたが、2ヶ月前に白髪が生える前に地毛に戻したいと思い美容院で髪を地毛色に高い色に染めて貰いました。
昨日はデジタルパーマとカットで美容院に行きました。髪も地毛に戻そうと思うので地毛色カラーが落ちない限り染めることはなさそうです。

デジタルパーマの持ちはいいほうで9ヶ月に一度ぐらいの頻度で髪の長さを変えたいときだけカットとデジパをかけてました。

カラーをしていると生え際が伸びるのが気になって2ヶ月に一度美容院に行ってましたがみなさんはどのくらいの頻度で行ってますか?
ミディアムぐらいに切ったのでまたロングまで伸ばさそうとは思うのでカットも頻繁には行かないかな🤔と思ってます🙃

コメント

🌻

かれこれカラー辞めてもう4年くらいですかね😊
年に多くて2回!だいたい1回かもです🙋‍♀️元々はスーパーロングで行く必要もなかったですが、妊娠時にばっさりカットして、子供産まれて自分にかける時間なくてまたカットして、定期的に短くカットしに行きそうです🤣🤣

はじめてのママリ

ロングの時は半年に1回くらいでした。
前髪だけ自分でカットしていました。

ショートボブの今はちょっと伸びると気になって2ヶ月に1回カットしてます🤣