※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児に疲れて義実家が娘を預かってくれて明日1日1人でどこか出かけてお…

育児に疲れて義実家が娘を預かってくれて明日1日1人でどこか出かけておいでって言ってくれたら皆さんならどこ行こうと思いますか?
参考にさせて頂けると嬉しいです

コメント

あいみ

買い物して家でダラダラすると思います!
映画とかもみたいけど、結局疲れちゃいそうなので、休む時間を作りたいです!

はじめてのママリ🔰

娘を義実家にバトンタッチしたらまずは午前中から自分の為だけにお風呂をためて、時間を気にせず半身浴しながら漫画や雑誌を読みたいです🛀
そしてさっぱり解放感を味わって、好きな食べ物をつまんでから存分にお昼寝💤
目が覚めたらエステかマッサージに行きます💆‍♀️
そしてスタバかカフェでラテをテイクアウトしてからお迎えに行きます🤍

妄想しただけで最高でしたw🥹

ママリ🔰

私なら…♪
午前中に服とか雑貨など買い物して、家に帰ってお風呂入って、テイクアウトした食べ物並べてお酒飲みながら映画を観るか懐メロ流しながら歌いますね😚