※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
子育て・グッズ

産後の授乳ブラについて相談です。大きすぎて合わない状況で、オススメのブラやユニクロのブラトップについて教えてほしいです。

カテ違いでしたらすみません😫!!!

産後おっぱいが大きくなると聞いてはいたものの
大きくなりすぎて授乳ブラが合いません😅

Lサイズのブラを付けるとアンダーは良いもののトップが合わず乳首がはみ出ます(笑)
LLサイズにするとアンダーがゆるく上に上がってきておっぱい出てしまいます(´・_・`)

クロスオープンのものや、パチっと外して授乳するものを三種類使ってます(*_*)

今は母乳パッドずらして乳首はみ出ないように補ってます笑
もうすぐ1ヶ月検診がありその帰りに授乳ブラ買おうかと思ってます。

何かオススメのものありますか?

またユニクロのブラトップもいいと聞きますが、
授乳しやすいのでしょうか。
使ってる方いたら教えてください😭💓

よろしくお願いします★

コメント

☻ビーンズママ☻

私は上の子出産してから夏も冬もずーっとUNIQLOのブラトップですね((*uεu*))いい加減おっぱい垂れ下がりそうですが(笑)楽なので愛用してます(๓˘▽˘๓)

  • おちび

    おちび

    ブラトップいいんですね!!!
    おっぱい垂れ下がるのはもう仕方ないですかね(笑)
    外出時もブラトップですかー?

    • 4月24日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    ちゃんとしてる方はしっかりケアしてると思いますが、私はブラトップに慣れてしまい…。外出時もです(。・w・。 )

    • 4月24日
4匹のこっこちゃん

わたしも、上の子出産後してから、ずっとユニクロのワイヤレスブラです!
授乳も楽でしたが、普段も楽で😅やめられません😅

  • おちび

    おちび

    ワイヤレスブラ!その手もありましたね!
    外出時もワイヤレスブラですか⊂((・x・))⊃?

    • 4月24日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    はい👍ぺろっとめくれるし、ボロンと下げても大丈夫だし、めくってもゴワゴワしないしで、授乳らくでした♡
    寝てる時も、締め付け少なくてよかったです!
    常にワイヤレスブラでした👍

    • 4月24日
  • おちび

    おちび

    そうなんですね!
    授乳楽なのが1番いいですよね😭
    締め付け感無いのありがたいです~!
    授乳ブラも見てみます(*´ω`*)💓

    • 4月24日
  • おちび

    おちび

    間違いました(笑)
    ワイヤレスブラも見てみます💓

    • 4月24日
deleted user

授乳ブラも種類違いを数枚買いましたが、一番活躍しているのは、UNIQLOのブラトップです(^^) ペロンとカップ部分を下にずらしてお乳を出してます。
普通のブラも付けますが、まだ授乳してるので、ブラトップ買い足しました❗

  • おちび

    おちび

    ブラトップそんなに楽なんですね~!!!
    ブラトップ検討してみようかと思います💓

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    試着できるのでしてみてはどうですか?今安くなってますよ✨

    • 4月24日
  • おちび

    おちび

    試着大事ですね!
    安くなってるのありがたいです😭💓
    検診後行ってみようかと思います~!

    • 4月24日
たなん

UNIQLOのブラトップ楽だとは思いますが、垂れるの怖くて使ってません😱🌀

妊娠中にワコールマタニティで2つ買ったものを今でも使ってます😉💓
高いので買うか迷いましたが、正解でした!
安定感がありますし、おっぱいも出しやすい。
店員さんにサイズ測ってもらえるので、なんか合わないってことがないですし。
2つしかないので毎日交互に使ってますが、1年近く使ってもストラップが伸びたりせず、まだまだ使えそうです🙋✨

私もアンダー小さくトップ大きめです。
しっかりとしたワイヤータイプお探しでしたら、ワコールいいですよ🎀

  • おちび

    おちび

    ブラトップ垂れそうですよね…

    ワコールマタニティなんてあるんですね!!!
    やっぱりちゃんとしたものは違うんですね😫
    一年近く使ってもよれないの凄いですね💓

    妊娠前からG65で産後さらに大きくなってしまい困りました😅
    ワイヤータイプいいですね💓
    旦那にねだってみます😂★

    • 4月24日