※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペの方、休日何して過ごしてますか?年子姉妹、下が1歳7ヶ月ですが…

ワンオペの方、休日何して過ごしてますか?
年子姉妹、下が1歳7ヶ月ですが最近 ママ、ママがすごくて…出かけるのもまだ完璧歩けるわけでもなく抱っこしないと行けないこと多いです。
再来週旦那不在なんですが、車もないし1日何して過ごそうかと( ̄▽ ̄;)
家だとYouTubeみたり、おままごとしたり…
結局いつも同じ感じだし、散らかるし私もなんかイラッとしちゃうことも。だからと言って出かけるのも気合いがいるし😂
みなさんの休日の過ごし方知りたいです!

コメント

むーたん

今日は自分のお友達を家に呼んで遊びました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのいいですね!呼べる家でもなければ呼ぶ人もなかなか😅

• 1時間前
aa

イオンとかも混んでて疲れるので涼しくなってきたので近所の空いてる公園に行きます😹

もうすぐ2歳ですが、今日は病み上がりでワンオペでこもりましたが1日時間経つの遅くて、めちゃくちゃ散らかるしイラッとしたくないのにしちゃってだめでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園ならなんとか歩いて行けるかな…て感じではあるので参考にさせていただきます!
    家だと長く感じますよね( ̄▽ ̄;)病み上がりなのにお疲れ様です🥺ゆっくり休んでください!

• 1時間前