※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃン
子育て・グッズ

ここ2、3日でうんちの回数がカナリ増えました💦今まで1日1回だったのです…

ここ2、3日でうんちの回数がカナリ増えました💦

今まで1日1回だったのですが。。。

最近暖かくなってきたのでお家ではボディースーツだけだったから冷えてるんですかね😂?!
ぐずる回数が増えてうんちしたそうに毎回気張る時泣きます!

下痢かどぅかと言われるとあまりわからないんです😂
メリーズのオムツ使ってるのですが、オムツみるともぅ吸収されてるし水っぽいとかがわかりません。。。

コメント

りよ

かなりって何回ですか??

  • いっちゃン

    いっちゃン

    10回いくかいかないくらいです(^^)

    • 4月24日
  • りよ

    りよ

    それは増えましたね>_<
    今も多いのですか??

    • 4月24日
  • いっちゃン

    いっちゃン

    少しは減りましたがまだいつもよりは多いです😂
    明日病院行ってみます♪

    • 4月24日