※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください。旦那にすごくイライラしてます。うちの旦…

ちょっと愚痴らせてください。

旦那にすごくイライラしてます。
うちの旦那はすぐ逃げたがるというかやりたがらないというか、一言多いんです。
昨日から息子がこんにち歯してきたので歯磨きシートで擦ってるのですが、今日旦那にやって〜って頼んだら
俺、やり方分かんないよって…
そんなん私だって昨日はじめてやったし、分からないなら調べるとかさーてか、歯磨くだけやろ!ってイライラして
終わった?って聞いたら、分からんから、ちゃんと出来たかわからんけどねと言われ更にイラッとする。
昨日夜寝かしつけお願いねと言えば、息子より先に寝る旦那
思わずふざけんなって蹴飛ばして、怒ったら
寝てないよだとさ、イビキかいてたやん、息子ウロウロしててもそのままかよふざけんな。
あーもうなんでこんな、いちいち聞かなかったり、自分で調べたり、自分から動かない奴なんだろ、容量わりぃーイライラするー。

コメント

ままり

めっちゃわかります!!!
うちの旦那もそんな感じで、誰の子やねん!!!ってつっこんでます🙃