※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

重度の卵アレルギーについて。下の子の事ですが、負荷試験で卵白1gでア…

重度の卵アレルギーについて。
下の子の事ですが、負荷試験で卵白1gでアナフィラキシーになりました。
0.5gはクリアしてたので、日常的に経口接種していきましょうということで、10回以上食べれてたのにある日いきなりそれもアナフィラキシーになってしまい、病院に走りました😭
そして今耳かき一杯程度を日常的に接種しているのですが、それも20回以上食べれてたのに最近アナフィラキシーまではいかないですが、痒みとしんどさが出てきてしまい、薬で落ち着かせるという感じです。
慣れさるために食べさせてるのになんかアレルギーがどんどん酷くなってる気がして…😢
こんな事ってありますか??😭
今度また病院でも相談しますが、悩みまくってるので相談させてもらいました。
これくらい重度のアレルギーを見てるお子さんがいらっしゃったらお話ししたいです😭

コメント

まま一年生

すみません、、、
私の子も重度の卵アレルギーでお伺いしたいのですが、アレルギー専門医に診てもらってますか??
それと、そのくらい重度だとインフルのワクチンってどうされてますか?😭